コラム

暗いムードを吹き飛ばせ! 串カツ田中のお得すぎる「打倒コロナプロジェクト」

新型コロナウィルスの影響で世間は暗いムードに包まれています。クラウドファンディングサイト・CAMPFIREでは、有名居酒屋チェーン店の「串カツ田中」が沈み切った雰囲気を盛り上げようと画期的なプロジェクトを打ち出していました。食事がお得になる食事券や社長・副社長による接待といった豪華リターンに、「もはや飲食業界の枠を超えてる!」と熱視線が注がれています。


今こそ、串カツで笑顔に!!一緒にコロナを乗り越えましょう!!
https://camp-fire.jp/projects/view/273343

1年間ドリンクが税抜199円で飲める定期券!?

「串カツ田中」は2008年に世田谷区で創業した飲食店。同店の魅力は「秘伝のソース」を使った30品以上の串カツのほか、サイコロを振って出た目に応じてお得になる「チンチロリンハイボール」などの斬新なメニューです。お客さんを楽しませるようなラインナップが、人々を惹きつけてやみません。

エンターテインメント性が高い同店だけに、世の中を暗くするコロナ禍の影響を重く受け止めています。そもそも同店は創業以来串カツで1人でも多くの笑顔を生み、社会貢献するという企業理念を持っていました。そのため「こんな時こそ、串カツ田中の串カツで世の中を笑顔にできないか」といった思いのもと、今回のプロジェクトを立案したそうです。

リターンには10,000円で「串カツ田中お食事券 12,000円分」が手に入るコースや、2,500円で「串カツ田中お食事券 3,000円分」がもらえるコースなどがラインナップ。数ある中でも注目すべきは5,000円を支援すると手に入る「田中で飲みpassプレミアム」です。なんと1年間何杯でも税抜400円以下のドリンクが税抜199円になる定期券で、とにかくお酒を飲みたい“のんべえ”にはたまらないリターンに。

ドリンクが税抜199円になるだけでも驚きですが、高額支援者には超ド級のリターンが用意されています。例えば10万円支援した場合のリターンは「出張串カツパーティー」。串カツ田中に数人しかいない「串職人」と呼ばれる店員が自宅で串カツを作ってくれるそうです。さらに100万円の支援者には社長と副社長が、串カツ田中の店舗を貸し切った上で直接おもてなし! 超豪華なリターンだけに値は張るものの、特別な1日になること請け合いですね。

その他同プロジェクトには3,500円で「串カツ全種盛り」が堪能できるコースや、着用して店へ行くと会計時に20%も値引きされる「串職人Tシャツ」なども用意。支援プロジェクトへの総支援額は、目標金額1,000万円の352%となる3527万6,480円をマークしています(2020年6月3日現在)。「コロナに負けないように頑張ろう!」という熱い思いが込められたプロジェクトなので、ぜひ1度チェックしてみてくださいね。

今こそ、串カツで笑顔に!!一緒にコロナを乗り越えましょう!!
新型コロナウイルス感染症の影響で、世の中は不安でいっぱいになっています。こんな時こそ、串カツ田中の串カツで、一人でも多くの人を笑顔にできるのではないか、今回、この取組では、普通では手に入らないクーポン、グッズや権利を販売いたします。今こそ、串カツで笑顔になり、一緒にコロナを乗り越えましょう!!

BAMP

クラウドファンディングに関するナレッジや話題のプロジェクト、挑戦者のストーリーをなど紹介しています。

同じカテゴリーの記事

more

同じタグの一覧

more