コラム

イラストをスマートにデジタル化『DigiNote』

電子メモタブレットを使う人が増えてきています。
手軽に手書きメモやイラストを書いてすぐに消せる。

それはそれで便利な反面、せっかく書き上げたものを保存できたらいいのに・・

そう思ったことも多いはず。

そんな理想を実現したのが「DigiNote」なんです。

①スマホと連動して同時に表示され、そのまま保存できる

専用アプリで簡単に同期することが出来ます。
タブレットで書き終えたらそのままスマホに簡単に保存が出来てとっても便利

②専用アプリで後からカスタマイズできる

専用アプリで、太さ・カラー、ペン先2種類を切り替えることが出来る、とても自由な表現が実現します

③まるで本物のペンで書くような書き味が

特許取得の筆圧自動校正ペンは筆圧感知8192レベル。
電子ペン最高峰クラスの性能で見事な書き味を再現しています。
手元でも太さ調整が出来て操作性、正確性、繊細な表現力を実現。

直感的に使いやすい専用アプリはもちろん無料

専用アプリにはリプレイ機能も

他人に手順を教えたり・・ 案外便利な機能なんです

スタイリッシュな3カラーが用意されています

気になるリターン価格は、いまなら何と30%OFFの 9,880円
しかも高級PUレザーの「専用ケース」もセットで付いています。

手書きしながら同時にスマホ描写されていくのは、ちょっと不思議な感覚です。

しかもタブレット上では無機質なのに好きなように色を付けていける。使えば使うほど思う通りの作品に仕上がって手放せなくなる。

そんな魅力あふれるタブレットです。

【手書イラストがスマホと連動】本体保存も出来る電子タブレット『DigiNote』
ペーパーレスにも貢献しますし、既存の写真を加工することも出来てしまう。ビジネスからプライベートまで大活躍する、オススメの画期的な商品です。新感覚の「DigiNote」であらたなイラストライフを始めませんか?プロジェクトの支援は2020年3月29日までです。

BAMP

クラウドファンディングに関するナレッジや話題のプロジェクト、挑戦者のストーリーをなど紹介しています。

同じカテゴリーの記事

more

同じタグの一覧

more