コラム

かつてないほどの洗浄力! 支援相次ぐ“コンタクトレンズクリーナー”の実力がすごい

視力が気になる人には欠かせないアイテム・コンタクトレンズ。目の表面に直接装着するとあって、外している間も清潔に保っておきたいですよね。それでも「管理がちょっと面倒…」なんて感じている人は、意外と多いかもしれません。クラウドファンディングサイト・CAMPFIREでは、そんな悩みを解消するアイテム「3N コンタクトレンズクリーナー PRO」の支援プロジェクトが展開中。わずか3分でレンズを洗浄できる最新技術に、多くの注目が集まっています。


電解+電気泳動の力で3分スピード洗浄「3N コンタクトレンズクリーナー PRO」
https://camp-fire.jp/projects/view/336525

携帯性にも優れたスタイリッシュデザインのコンタクトレンズクリーナー!

コンタクトレンズによる目のトラブルは、9割以上がレンズに付着した“汚れ”によるもの。指で直接洗っても表面についた汚れの一部しか取れず、目に見えない残留物が溜まる原因となってしまいます。また汚れを拭き取ったつもりがレンズに傷をつけてしまい、目の乾燥や炎症といった症状を招きかねません。

そこでコンタクトレンズ洗浄にまつわる研究・開発を続けている「3Nテクノロジー」は、電気泳動と電解技術を融合させたコンタクトレンズクリーナーを開発。電気泳動の環境下でタンパク質汚れはクリーナー内の洗浄針が吸収し、細菌は微電流と電解から作り出された次亜塩素酸によって除去させる革新的技術を生み出しました。

同商品には3つのモードが搭載され、「標準モード」では毎日1回・最短3分でレンズを洗浄。また「強力モード」(週1回・30分)の使用後に選択する「還元モード」(10分)は、レンズを角膜に優しくフィットする状態に戻してくれます。

スマートフォンとほぼ同じサイズの同商品は、スタイリッシュなデザインも注目ポイント。充電はUSB Type-Cによる給電方式を採用し、1回の充電で標準モードであれば約1.5カ月、標準+強力モードの場合は約2週間使用できるそう。携帯性に優れているので、職場や旅行先でも安心してレンズ洗浄がおこなえるのではないでしょうか。

支援プロジェクトのリターンには早割が適用され、30%オフ(10,980円)や商品が2つセットになった35%オフ(20,488円)といったお得なコースが登場。人数限定の早割コースへの支援も既に相次いでいるため、気になる人はなるべく早くチェックしてくださいね。

専門機関にも洗浄・除菌効果を認証された同商品。コンタクトレンズの管理を手間に感じている人は、この機会に支援を検討してみては?

電解+電気泳動の力で3分スピード洗浄「3NコンタクトレンズクリーナーPRO」
3分スピード洗浄、56個特許取得している「3NコンタクトレンズクリーナーPRO」電気泳動+電解2つの技術を融合し、コンタクトレンズをしっかり洗浄・除菌!さらになんと、外出や旅行などの緊急時には、専用洗浄液がなくても、食塩水で洗浄・除菌可能です。

BAMP

クラウドファンディングに関するナレッジや話題のプロジェクト、挑戦者のストーリーをなど紹介しています。

同じカテゴリーの記事

more

同じタグの一覧

more