コラム

最大冷却温度は-22度!? アウトドアにピッタリな「冷蔵冷凍庫 BCD-30」

ドリンクや食材の冷たさをキープする「クーラーボックス」。アウトドアには欠かせないアイテムですが、温度を保つことしかできないのは少し使いづらいですよね。しかし先日、キャンプファイヤーには持ち運び可能な「冷蔵冷凍庫 BCD-30」が登場。氷点下22度まで冷却できるパワフルな性能が、「充実した車中泊が楽しめそう!」と注目を集めています。


-22℃まで急速冷却&長時間保冷!車の外出時にも大活躍!冷蔵冷凍庫BCD-30
https://camp-fire.jp/projects/view/333007

パワフルな性能でアウトドアをより身近に!

同商品の特徴は何といっても強力な冷却機能。最大冷却温度はなんと-22度で、アイスクリームや生ものを余裕で保管できます。しかも“コンプレッサー冷却”という技術を採用したことで、外気温度が25度なら10分後には5度まで冷却。最大冷却温度まではわずか約70分しかかかりません。

さらに高クオリティーの密封を実現しているため、冷蔵冷凍庫の電源をオフにした後も冷たさを維持。-22度まで冷却された庫内は、240分後も5度のひんやり空間を保ちます。また庫内は26リットルの冷凍スペースと、4リットルの冷蔵スペースで合計30リットル。かなりの大容量サイズなので、大人数でのアウトドアにもってこいですよ。

操作方法も簡単で、デジタルディスプレイを見れば庫内の温度が一目でチェック可能。使いやすいタッチパネルを採用しており、電源のオンオフや温度設定なども操作できます。特に標準モードと省エネモードが選択できるのは嬉しいポイントなはず。

給電方法は車のシガーソケットだけでなく、家庭用コンセントやポータブル電源にも対応。屋外やドライブ中はもちろん、-22度の冷凍庫は家の中でも重宝することでしょう。

その他、車載に特化した耐震性やバッテリー保護機能など見どころが満載。リターンとして通常価格より15%も安い33,990円で、冷蔵冷凍庫を購入できるプランが用意されました。また2つ同時にほしい場合は18%オフの「『BCD-30』2セットリターン」(65,580円)がぴったり。先着5名限定ですが「【早割】『BCD-30』2セットリターン」(63,580円)もラインナップされているので、お得に入手したい人は早めにチェックしてみてくださいね。

アウトドアの必需品として、これから台頭しそうな同商品。あらゆるシーンで活躍するパワフルな冷蔵冷凍庫を参考にしてみてください。

-22℃まで急速冷却&長時間保冷!車の外出時にも大活躍!冷蔵冷凍庫BCD-30
最大冷却温度-22℃+超大容量30Lをダブルで実現!車との相性抜群、バッテリー保護機能も充実♪車載用に、家庭用に、アウトドアに…あらゆるシーンで大活躍間違いなし!

BAMP

クラウドファンディングに関するナレッジや話題のプロジェクト、挑戦者のストーリーをなど紹介しています。

同じカテゴリーの記事

more

同じタグの一覧

more