コラム

いつでも清潔に使える“ノイキャンつき”ワイヤレスイヤホン「MELOFUN」

音質やデザインなど、日々進化を遂げている“イヤホン”。クラウドファンディングサイト・BOOSTERでは、超最新テクノロジーを駆使したワイヤレスイヤホン「MELOFUN」のプロジェクトが実施中です。イヤホン好きから注目されているようで、ネット上には「次のイヤホンはこれに決まり!」「デザインがクールすぎる」といったコメントが寄せられていました。

様々なテクノロジーを搭載したハイスペックイヤホン!

メタリックゴールドとマットグレイのデザインが美しい同商品は「抗菌ナノテクノロジーコーティング」を施しているため、いつでも清潔に使用できるのが特徴。また最高品質の「10mmドライバーユニット」からリアルな音を再生できます。海外で大人気のイヤホンらしく、なんとアーティストもレコーディングなどで使っている模様。

一言で“良い音質”といっても、好みの音は人それぞれですよね。MELOFUNは最先端の「テスラ技術」によって、Hi-Fi(高忠実度)と深みのある重低音を実現。まるでコンサート会場にいるかのような臨場感を味わえます。もちろん音楽鑑賞だけでなく、通話においても同商品は大活躍。クリスタルクリアトーキングシステムが備わっているので、鮮明な音で会話を楽しめますよ。

さらに「MELOFUN」はノイズキャンセリング機能も搭載。あらゆるノイズを除去するため、“本質の音”が耳に直接届きます。交通機関などで利用する際に、本領を発揮することでしょう。

ちなみにイヤホンのみの連続再生時間は約8時間程度です。充電ケースを使うとイヤホンを4~5回ほどフルチャージできるので、最大再生時間は40時間ほど。充電切れによるイライラを感じることもなさそうですね。

プロジェクトの状況は2020年3月19日現在、目標金額500,000円に対して379,600円(75%)を達成。リターンは大きく分けて2種類あり、それぞれ「MELOFUN×1(10,000~13,300円)」と「MELOFUN×2(19,800~22,800円)」が用意されていました。先着順でお得にゲットできるため、気になった人は早めに支援するのがおすすめです。

同商品を手に入れて、新しいミュージックライフを送ってみてはいかが?

海外で大人気の最強イヤホンが遂に日本仕様で上陸!ナノテクノロジーで衛生的!
「MELOFUN」は、超最新テクノロジーを駆使したワイヤレスイヤホンで海外で大人気の商品です。今回これを総務省指定の技術適合認証を当チームが取得して日本バージョンの初上陸を実現させることができます。海外ではアーティストがレコーディングをする際に使われるほど、極端に圧倒的なパフォーマンスを誇ります!

BAMP

クラウドファンディングに関するナレッジや話題のプロジェクト、挑戦者のストーリーをなど紹介しています。

同じカテゴリーの記事

more

同じタグの一覧

more