コラム

マドラーや電力も必要なし、 自動でかき混ぜてくれるマグカップ

1分1秒を争う朝の身支度でバタつく人は少なくありません。そんな慌ただしい身支度を手助けしてくれる時短アイテムがあれば嬉しいものです。今回CAMPFIREに登場したGEMINI社の「自動かき混ぜステンレスマグカップAUMIX」は、朝のコーヒータイムに大活躍するアイテム。昨年11月に『スッキリ』で紹介され、ネット上からは「男心をくすぐられた」「これは便利すぎる!」といった声が上がっていました。

忙しい朝のコーヒータイムに大活躍! 自動かき混ぜステンレスマグカップAUMIX
https://camp-fire.jp/projects/view/221997

化学の力を利用した画期的なマグカップ!

このプロジェクトで得られるリターン品は全部で3つ。それぞれ25%OFFのAUMIX×1(5,400円)、20%OFFのAUMIX×1(5,750円)、34%OFFのAUMIX×2(9,450円)が用意されています。25%OFFと34%OFFのプランは数に限りがあるため、気になった人は早めに支援するといいかもしれません。ちなみにマグカップのサイズは約118×82mm、容量は350mlほど。カラーはホワイトとブラックの2色から選ぶことが可能です。

同商品の最大の魅力は、内びんと外びんの間にエネルギー変換装置を搭載していること。どうやら55度以上の液体をマグカップに注ぐと、熱エネルギーが運動エネルギー(回転力)に変化するよう。例えば約85度のお湯を入れると回転が始まり、3分ほど待てば55度の白湯になります。コーヒーや紅茶にミルクを入れる時はもちろん、猫舌の人にも重宝しそうですね。

コップの底には、磁力で動くローターと回転する装置が。フッ素樹脂製のローターは不活性物質なので、化学的に安全です。コップの縁が飲みやすい構造になっているのも嬉しいポイント。

AUMIX」のクラウドファンディングには、熱い注目が集まっています。1月21日時点で388,300円以上の支援総額があり、目標金額の776%を記録。パトロン数は56人をオーバーしていました。

ホットドリンクをかき混ぜつつ、丁度いい温度に冷ましてくれる同商品。混ぜている間に様々な朝の身支度を済ませることができるはず。なおプロジェクトへの支援は、2020年2月27日までで終了となります。目覚めのコーヒーなどを飲む人は、ぜひ検討してみてはいかが?



※クラウドファンディングにご興味のある方はCAMPFIREに相談をする。
プロジェクト掲載希望の方はこちらから
資料請求(無料)はこちらから

BAMP

クラウドファンディングに関するナレッジや話題のプロジェクト、挑戦者のストーリーをなど紹介しています。

同じカテゴリーの記事

more

同じタグの一覧

more