コラム

国産高級マンゴーに匹敵するおいしさ!? 南国の太陽で完熟させた“台湾マンゴー”支援プロジェクト

甘い味わいを楽しめるトロピカルフルーツ“マンゴー”。できるだけ品質の良いマンゴーを食べたいところですが、あまりに高すぎるとなかなか手が出せませんよね。そんな中クラウドファンディングサイト・CAMPFIREでは、国産高級マンゴーに匹敵するおいしさの台湾産マンゴー「Summer Ruby」が支援プロジェクトを展開中。しっかりと完熟させた特別なマンゴーをお手頃価格でゲットできるようです。


先行予約だから食べれる! ギリギリまで樹上で養分を得て熟れた特別な台湾マンゴー!
https://camp-fire.jp/projects/view/369923

徹底した品質管理でおいしいマンゴーのみを厳選!

一般的に国産高級マンゴーは2玉で3万円前後の価格で販売されていますが、「Summer Ruby」は半額以下の値段で提供。芳醇な香りはもちろん“糖度”も平均16度に達するため、高級国産マンゴーに引けを取らない甘さを実現しています。

また同商品は育て方にこだわっており、ハウス栽培ではなく“南国の太陽”をたっぷり浴びせて育てる「自然栽培」を採用。果実を傷めないギリギリのスチーム温度(46.5度)で表面の菌や小さな虫などを排除したり、3回にわたる品質チェックで管理も徹底していました。

通常は1つの樹から約120個のマンゴーができるところ、甘くて大きく育つもののみを収穫するために80個まで間引き。厳選した大玉のみを届けるので、南国感溢れるジューシーさや満足感のあるボリュームを楽しめそうですね。

ちなみに“おすすめの食べ方”として、同プロジェクトを立ち上げた貿易会社のKandsonsは「スイカとマンゴーを一緒に食べてみてください。トロリとしたマンゴーの食感とシャリっとしたスイカとの相性が抜群です」とコメント。スイカとマンゴーの組み合わせはよほどおいしいのか、「この食べ方を紹介したいからプロジェクトを立ち上げたと言っても過言ではない」というメッセージまで綴っていました。

肝心のリターンには、10,800円で「台湾マンゴー“Summer Ruby”2.5kg」(約5~6玉)を受け取れるコースを用意。よりたくさん食べたい人は20%オフ(27,280円)の「台湾マンゴー“Summer Ruby”10kg」(約18~20玉)もおすすめですが、いずれも数に限りがあるので早めにチェックした方がいいかもしれません。

甘さと酸味のバランスが絶妙にマッチした同商品で、贅沢な気分を味わってみては?

先行予約だから食べれる! ギリギリまで樹上で養分を得て熟れた特別な台湾マンゴー!
①注文数がわかるから、「樹上完熟・産地直送!」収穫後すぐに空輸でお届け!②こだわり抜いた栽培方法で、国産に負けない糖度16度!③三度の品質管理を通り抜けたマンゴーのみお届け!この夏は特別な完熟マンゴーを味わってください。

日本最大級のクラウドファンディング「CAMPFIRE」では、上記にご紹介したプロジェクト以外にも様々なプロジェクトが集まっています!
ぜひ、CAMPFIREサイトでその他のプロジェクトもご覧ください!
>>>>CAMPFIREで注目のクラウドファンディングプロジェクトはこちら

BAMP

クラウドファンディングに関するナレッジや話題のプロジェクト、挑戦者のストーリーをなど紹介しています。

同じカテゴリーの記事

more

同じタグの一覧

more